« バインミー | トップページ | バスケットブーケ »

作ってみた

Dsc01034s
ユザワヤで3割引きで売っていたカットクロスを使って、トートバックを作ってみました。

大判の本もスッポリ入る、図書館通い用(笑)

夫が持ってもOKです。

今年に入ってから、ミシンを引っ張り出してきては色々作っています。

ティッシュカバーとか、鍋敷き、鍋つかみとか。

ダイニングテーブルのダークブラウンに合うティッシュカバーが見つからず、生地を買ってきて作ったのがきっかけかな。

鍋敷きは、シリコンの鍋敷きを焦がす事件を受けて。

→鍋底に張り付いているのに気づかないで火にかけた(-_-;) 

作ってみた鍋つかみと鍋敷き↓

Dsc01144s
調子に乗ってネット上に出品してみたら売れました\(^o^)/※この写真は、自分で使ってるものです。

可愛い~と絶賛してもらえると、生地を選んだセンスを褒められたみたいでうれしかったな。

« バインミー | トップページ | バスケットブーケ »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バインミー | トップページ | バスケットブーケ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ