« クレッセントブーケ2 | トップページ | レクタングル »

2アレンジハーモニー

Dsc01178mini
花園みたいと自画自賛したアレンジです。

ラウンドをベースにした2段構成で、アイビーでつながりを持たせてます。

Dsc01190mini

Dsc01194mini
ユーカリの加減で、スカスカかジャングルになっちゃうので難しかったかな。

Dsc01181mini
角度を変えるとちょっと表情も変わります。

Dsc01191mini
やっぱりこのピンクのバラが一番可愛い。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最近我が家の周囲は工事が頻発してます。

去年の今頃から夏までは、ひたすら水道管耐震工事が続き、いたるところで道路がほじくり返されていましたが、7月末にようやく終了し、これで静かな日々がやってくると思っていたのに・・・

水道管工事が終わるのを待っていたかの如く、夏に建て替えるべく解体を始めた家がようやく完成し、これで静かになるなーと思ったところで2軒目の解体が始まり、それが終わったら今度は3軒目の解体(それもお隣)。

一応、閑静な住宅街、ってことになってるんですが、大きなお家が多いので、これからも相続による解体と分割と新築が続くんだろうな。

更に、足場とシートで覆われたリフォーム中の家も多く、まさかまさかでうちもその中の1軒に。大家さんの都合です。

2週間後に足場が取れる予定ですが、家の中が青くて(カバーが青いから)不気味。

そしてとってもうっとおしい。

早く終わってほしい.デス。

« クレッセントブーケ2 | トップページ | レクタングル »

フラワーアレンジメント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クレッセントブーケ2 | トップページ | レクタングル »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ