« ムース トロピック | トップページ | クレッセントブーケ2 »

今年のハロウィン

Dsc01102mini
最近すっかりサボってました。

自宅の外装工事が始まって早くも3週間。。。

落ち着かないことこの上ない(ノ_≦。)

で、今年のハロウィンのれじでアレンジです。

去年に比べると、若干おとなし目かな。

Dsc01092mini

かぼちゃに顏も付いてないし、ガーランとも無し。寂しい・・・。

思えば1年前、いつもとは違う時間のクラスに混ぜてもらった為、小学生の女の子と並んで仕上げたんだった。

迷い無く、恐ろしく手早く作品を仕上げる姿に唖然としたのを覚えてます。

彼女は今、どうしているんだろう・・・??

Dsc01091mini
そうそう。

自宅の外装工事はあと3週間かかる予定。

笑っちゃうくらいに色々トラブルが起きるけれど、作業に来るおじさん達がいい人なのが救い。

まぁ、ドスン、ガタンと煩いけどね。

« ムース トロピック | トップページ | クレッセントブーケ2 »

フラワーアレンジメント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ムース トロピック | トップページ | クレッセントブーケ2 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ