« ティアドロップ | トップページ | コーン(Cone) »

くまのクッキー2

Dsc09937mini
くまのクッキー 再び。

今度は顔を書いて、アーモンドをちょっと斜めに持たせました。

が・・・

焼いている間に話しちゃって(涙)

Dsc09936mini
片手だけならまだしも、両手バンザイ\(^o^)/

一筋縄ではいきませぬな。

Dsc09938mini
前回は、こんがりきつね色になってしまったので、途中で温度を下げ、焼き時間を延長したので、今回はシロクマになりました。

サクッとしてて、バターの香りがフンワリ。 

贅沢なクッキーです。

ストックしてあった冷凍生地を使い切ってしまった。。。(笑)

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

それにしても、凄い雨。

滝のような雨が一日に何度も繰り返し、それが1日で終わらないんだもの。

こんなにも本気の雨が降り続いたこと、記憶にない。

梅雨の雨はシトシトだし、降りそうで降らない、どんよりも含めての長雨ってイメージが強い。

それなのに。。。

そしてもの凄い被害が、栃木茨城を中心に発生してしまった。

これからまだ、東北で同じような被害が出るかもしれないという。

記録的な猛暑から一転し、お盆過ぎから低温・残暑無しでの雨続き。

一体どうなってるんだろう?

・・・また雷なってきた。

まだ降るのか?!

« ティアドロップ | トップページ | コーン(Cone) »

焼き菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ティアドロップ | トップページ | コーン(Cone) »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ