« ダックワーズ プラリネ | トップページ | 夏の色々 »

クレッセント

Dsc00618mini
しばしサボってました。。。。

フラワーアレンジメント。お題はクレッセント。

三日月型のアレンジです。白とグリーンの配色は、爽やかなので大好き。

Dsc00636mini
トルコキキョウが咲いてきたら、キツキツ(笑)

Dsc09860mini
百合もあっという間に開花。

この暑さじゃ仕方がないけど、かわいそう。

そう、それにしても連日本当に暑かった。

蒸し暑いとか、不快とか、そういう次元も通り越して、ただひたすら、暑い、熱い。

なので、ほぼ24時間エアコンつけっ放し。

8月の電気代、請求見るのが怖い・・・(^^;

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

先日テレビでやっていたのですが・・・

首都高が一番混むのは、月別で見ると8月で、曜日で見ると金曜日、なんだそう。

その両方が重なる8月7日、お盆突入直前の金曜日が、1年で最も渋滞する日に当たるらしいです。(去年は8月8日だった)

お盆前の駆け込みのお仕事、お盆前に先逃げで出発する人、が重なるかららしい。

そして今日、土曜日。

いつもの週末よりも道がすいてる気がしました。

日本って、面白い。

« ダックワーズ プラリネ | トップページ | 夏の色々 »

フラワーアレンジメント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ダックワーズ プラリネ | トップページ | 夏の色々 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ