« 塩パン | トップページ | オーブンを使って »

サマーアクアスタイル

Dsc09771mini
今回のアレンジメント。

お題は、「サマーアクアスタイル」

なんじゃそりゃ?

って感じですが、アクアなのは(たぶん)これ↓

Dsc09809mini
花瓶に入った、涼しげな球体(パールビーズ)。

直径1ミリくらいの粒々にお水を加えたらここまで成長しました。

Dsc09790mini
花材の色が春っぽい気もするけれど、ピンクも黄色もビビットカラーなので、「夏」をイメージなのか・・・なぁ?

Dsc09759mini
黄色いガーベラと

Dsc09761mini
ピンクのガーベラ。

水揚げ失敗で、3日で撃沈(涙)

Dsc09763mini

2週連続登場の、姫ひまわり。

Dsc09762mini
久々の登場の、ブルースター。

切り口から白い汁がでて、ベタベタになるので可愛いけど苦手。

Dsc09760mini
ピンクのバラと

Dsc09764mini
アルストロメリア。

後は白い花。バラ、八重のトルコキキョウ、鉄砲百合。

Dsc09791mini
左右非対称に流れを付けました。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

なでしこ。負けました(涙)

アメリカ、強いっす。

正直なところ、勝てるとは思ってなかったんだけど(スマン)、2点差くらいなら追いついて、面白い試合するんじゃないかと。

簡単には勝たせないんじゃないかと。

結果準優勝でも、「やっぱりなでしこは侮れない、怖い」ってアメリカに言わせるんじゃないかと、期待してたんだけどなー。

あそこまでコテンパンにやられるとは思わなんだ。

体格差もあるし、足も全然速い。

一人多いんじゃないかと思うくらい、差があった。

終わってみれば、惨敗。

でも!大儀見ちゃんの1点は、カッコ良かったです。

« 塩パン | トップページ | オーブンを使って »

フラワーアレンジメント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 塩パン | トップページ | オーブンを使って »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ