« オーヴァル | トップページ | 桜 2015 (2) »

桜 2015

Dsc08586mini
カメラ片手にお花見散歩。

とぉーっても、綺麗。

空は、青いし、風もほとんど無いし。

Dsc08578mini

風に揺れると、写真撮るのが大変なのだ。

さすが平日。シートを広げてお弁当でお花見を楽しむ人も居るけれど、お花見散歩族の方が多い。

近くのサラリーマンも、お昼休みなのかなぁ?

スマホ片手に歩いている人も、結構いました。

Dsc08587mini
桜だけじゃなく、白い菜の花(ダイコンの花)も満開でした。

ダイコンの花、ですよね?これ??↓

Dsc08593mini

そしてようやく見つけたこのアングル。

脚立無しで両方をとらえるのはなかなか大変でした(*^^*)

Dsc08592mini

川沿いの桜並木をテクテク歩いた後、今度は街路樹の桜並木へ。

スマホ片手に道路の真ん中で撮影する人、危ないよー。

気持ちはわかるけど。

電線あるし・・・

影も多いし・・・・

車もいるし・・・・・・・・

余計なものも多いし・・・・・

Dsc08599mini
ブツブツ言いながらも、一応、撮ってみました。

雰囲気のある写真テクの一つ、手前ボケ。

でもって、背景を濃い色に。

もうちょっと光がうまく入ってくれると良かったんだけどな。。。

次は桜吹雪を上手いこと、撮ってみたいと思っております。

« オーヴァル | トップページ | 桜 2015 (2) »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オーヴァル | トップページ | 桜 2015 (2) »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ