« 米粉の抹茶ロール | トップページ | フルーツロールケーキ »

ファン

Dsc09939mini
今回のお題は、「ファン」。

クジャクが羽を広げた様子を模したスタイル、です。

Dsc09937mini
クジャクっぽく仕上がってますかしらん???

フラワーアレンジメントのレッスンを再開して3か月目。

今回は少しばかり早く仕上げることができたけれど、バランス悪いなぁ・・・(-"-)

Dsc09836mini
クリスマスっぽく、赤いバラと

Dsc09872mini
真赤なアンスリウムに

Dsc09856mini
黄緑のカーネーション。

このほか、白いストックにスイトピー。

グリーンはユーカリ。

枝ものは、ヒバ(緑)とサンゴミズキ(赤)

リビングは暖房で花が可愛そうなので、階段の踊り場に飾ることにしました。

階段を上がってくると(我が家のリビングは2階)、必ず目に入るから、ありかな~と。。。

フワッと良い香りがするのも、思わぬメリット(^^♪

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

インフルエンザが流行中というので、遅ればせながら予防接種を受けにいきました。

筋肉注射は、やっぱり痛い(+_+)

Dsc09981mini

« 米粉の抹茶ロール | トップページ | フルーツロールケーキ »

フラワーアレンジメント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 米粉の抹茶ロール | トップページ | フルーツロールケーキ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ