« 初のブリザーブドフラワー | トップページ | プチパン 色々 »

ツリー完成

Dsc09516mini
ツリー完成しました。

ずいぶん華やかになったのではないかと・・・???

比較してみると

Dsc09476minihorzmini

結構時間がかかった割には、あんまり変化を感じないなぁ。。(ρ_;)

Dsc09493mini
こうしてみると、ブリザーブドフラワーって生花みたい。

Dsc09496mini
これは着色しました!って感じ?

Dsc09529mini
この真っ白は本当に綺麗。

繊細なので崩れないように花を開く(開花したように見せる)のに苦労しました…(^^;

Dsc09526mini
この小さいリーズをどこにつけるか?で雰囲気がガラリと変わったと思うのだけれど、右下にぶら下げるようにつけてみました。

Dsc09527mini

松ぼっくりは、ボンドで固定してます。

一度やってみたかった、ブリザーブドフラワーのアレンジ。

もう満足です♪

« 初のブリザーブドフラワー | トップページ | プチパン 色々 »

フラワーアレンジメント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初のブリザーブドフラワー | トップページ | プチパン 色々 »