« パンを焼きました~捏ねずに簡単~ | トップページ | あげ潮発見 »

写真をパチリ@城南島海浜公園

Ana

週末、城南島海浜公園に行ってみました。

飛行機と言えばつばさの公園かと思いきや、この公園からも羽田空港も飛行機もとっても良く見える!

大きな飛行機(ANA)が頭上を飛んで行くので、パチリ。

青い空に白い機体。

とっても綺麗。そして、結構楽しい(笑) 

撮り鉄ならぬ、にわか撮り飛(行機)

Jal

こっちは、JALです。

撮ってからよーーーーーーくみると、機体に絵が描いてある・・・

Jal_1

あ! ディズニー!!

あっという間に飛んでいっちゃうけど、こうやって切り取って、小さな発見。

なんだか得した気分(^_^)

 .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

続いて・・・

不安定な枝に止まって実を食べようと、バタバタする鳩発見!!

Hato2

そして・・・不安定な枝に止まれて、どや顔の鳩をパチリ。

Hato3

ようやく止まれてこの顔です(笑)

私が近づいたって知らん顔でお食事に熱中・・・

Hato

この実、結構大きいと思うんですけどねー。(おいしいのかね?)

丸呑みでした。。。

カメラを持ってドライブ&散歩、結構楽しかったです。

« パンを焼きました~捏ねずに簡単~ | トップページ | あげ潮発見 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パンを焼きました~捏ねずに簡単~ | トップページ | あげ潮発見 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ