« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

The Original Pancake House

undefined

ホテルの朝食に飽きたので、The Original Pancake Houseで朝食。
吉祥寺にオープンして大行列だったそうですが、こちらでも人気で朝からアメリカ人でいっぱいの店内。
悩んだ末、ブルーベリーパンケーキをチョイス。


undefined

生地にブルーベリーが入っていて、更にブルーベリー入りのシロップがついてきます。
朝からボリューム満点!!
でも美味しかった~。


Temeculaへ

undefined

ワイナリーで有名な、テメキュラに行ってきました。


undefined

収穫前のぶどうが、青空に映えてとても綺麗。

undefined

整備されたワイナリーのお庭も綺麗。

でも、ここは内陸なので、午前中から気温上昇でかなり暑い!
たぶん35℃近い??
強烈な日差しで、クラクラしますが、湿度が低いので日影にいればOK。風が吹くと心地よく過ごせます(^^)

初めての訪問ですが、なかなか良いところでした。

vacation中

undefined

ただいま、vacation中です。
天気に恵まれてます。

涼しいを通りすぎて、もはや寒いっ?!

みどりの山の手線が…

undefined

みどりの山の手線が、リラックマラインに!

あまりに可愛いので各駅で降りて写真撮ろうと思ったけど、最近のホームには、ホームドアがついているのでなかなかうまくいかず…

それでも撮ってきました。

車内もリラックマだらけだったので、それも撮りたかったけど、勇気無し(>_<)

でも、駅のホームは、ケータイやカメラ構えたり、ラインやツイッター操作する女子だらけでした(笑)

undefined

undefined

undefined

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ