« パウンドケーキ2種 | トップページ | 上野の垂れ桜 »

ホットケーキミックスで

undefined

ホットケーキミックスで、2種類、おやつを作りました。
どんな仕事?と言われそうですが、職場のおやつに、職場で製作。

1つ目は、紙コップでカップケーキ。
これは、見た目もお味も合格かな。
試食頂いた方にも好評だったし。


二つ目は…(-_-;)
とりあえず、写真。


undefined

炊飯器で焼いた、チーズケーキです。

ヨーグルトと、ホットケーキミックスが主原料。混ぜてスイッチオンするだけ。
炊飯器でケーキを焼くのは初めて。
だから、ドキドキでした。
なかなか焼けなくで、3回炊飯した結果が、これ。
うーん(-_-;)

見た目、かなり、微妙。

次はオーブンで焼きます、絶対。
そーゆー意味で、リベンジするぞ!!

« パウンドケーキ2種 | トップページ | 上野の垂れ桜 »

おやつ」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます。
モッチリした食感と、サッパリしたお味が意外と好評でした!!

チーズケーキ heart02 十分、美味しそうだよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パウンドケーキ2種 | トップページ | 上野の垂れ桜 »