« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

バケーション 6

undefined

マウイの夕陽。海に沈む太陽は、本当に綺麗。何度もマウイに来てるはずなのに、こんなにじっくり夕陽を見たのは初めてかも。

バケーション 5

undefined

ホオキパのウィンドサーフィンは健在。
相変わらず、ものすごいテクニック。
波と風に乗って飛んでました。

サーファーも沢山いたのだけど、直ぐ横には海亀がプカプカ。
これにはびっくり!!

バケーション 4


undefined

毎日毎日、とにかく色々食べましたが、こちらは、Kihei Cafeのエッグベネディクト。

カナダで頂いたのがとにかく美味しかったのだけれど、こちらも負けてない。
美味しかったです。

S.Kihei rd.沿いの人気店です。

バケーション 3


undefined

ようやく見に来ました。
ハレアカラからの日の出。
3000メートル越えの山頂はめちゃくちゃ寒かった…(^^;

バケーション 2


undefined

以前来たときは、ウィンドサーファーでいっぱいだったこのビーチ。
今は、カイトサーフィンだらけで、びっくり。


(この写真にはカイト、しか写ってないけど。)


Kahana beachpark@mauiにて

バケーション


undefined

ただいまバケーション中。
久しぶりのビーチリゾートです。

今朝出会った海亀ちゃん。
足元に急浮上してきてびっくり。
さすが、Turtle Town。


« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ