« 海 | トップページ | カボチャケーキ »

表参道

Omotesando_hills

随分時間が経ってしまったけれど・・・

8月だったかな?7月だったかも??に暑さを逃れて車でウロウロした時に立ち寄った表参道ヒルズにて。

緑以外をモノクロにして撮影したものです。人が誰も居なくなった瞬間を狙うため、随分待ちましたよ・・・(笑)

Art_1

そして、スパイラルビルで開催されていたアート展。

この作品、天にプカプカ浮いているような街は私の好きなものの一つ。

Art_2

去年横浜での作品展でも、この方の作品があって、とても気に入ってしまったのです♪

なのでもう一枚。

Art_3

そしてもう一つは・・・

手に持って揺らすと、オルゴールの音色がする、という作品です。

これは家に欲しいかも・・・・^^;

Art_4

この夏の、カメラを持ってウロウロ、のひとコマでした。

« 海 | トップページ | カボチャケーキ »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 海 | トップページ | カボチャケーキ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ