« 暑い・・・ | トップページ | すだれ »

ルームフレグランス

Pralina_2

新しいルームフレグランス。

とぉーってもさわやかな、スッキリした香りです。

夏にはピッタリ、な感じ。

夕方仕事から帰ってくると、締め切ったリビングはムワワーーン、と暑い。

でもそこに、このさわやか~な香りがすると、なんとなくホッとします。

3ヶ月ほどもつらしいので、この夏は存分に役立ってくれそうです。

 

それにしても暑いですねー。

そして、夏と言えば、『蚊』でございます。

サンディエゴは『蚊』がほとんど皆無という天国のような地でしたが、ここニッポンは蚊がいっぱい。 

夫は刺されると即かゆくなるので、蚊がいるぞ!! 刺されたぞ!! 探せ、気をつけろ、となるのですが、私は痒みを発症するまで、つまり気がつくまで半日近くかかる(←鈍感すぎ?)。

よって、いつ、どこで刺されたのか、はっきり判らない。

朝晩の水遣りの時だろうと、昨日は虫除けを塗ってから外にでたんだけど。

今日、新たに5箇所も刺されているのを発見(涙)

しかも、刺された所はまっ赤に腫れるので、遠めに見ても「蚊に刺されました!」と判ってしまう。 痒み止めや、冷えピタを貼って(←かなり痒みを抑える効果が有ります)掻いたりしないのにこの状態ってどういうこと??

参りました(>o<)

« 暑い・・・ | トップページ | すだれ »

日々」カテゴリの記事

コメント

ようやく、痒さのピークを乗り越えましたよ~。
スーッとする虫除けを塗ると、ヒヤッとして
涼しいので、たっぷり塗り続けちゃいました。

蚊も、痒みを残さなければ、ここまで嫌われない
んじゃないかと思います・・・。

どーも クドーです。

ルームフレグランス 良いですね。

なんか 貴女らしい気がします。

おいらも蚊は大嫌いです。

部屋にいると気が滅入りますね。

旦那さんと同じで、蚊が居ると皆に注意信号を出してしまいます。

プレーリードックの見張り番みたいな…(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑い・・・ | トップページ | すだれ »