« アボカドのその後 | トップページ | サボテンの花 »

東京ディズニーランド

Mickey_minnie

カメラを忘れましたが、撮りましたよー、携帯で(笑)

ワタクシの携帯カメラ、知らなかっただけで、ホワイトバランスや絞りの調整が若干ながら出来ることがわかりまして、撮れるだけ撮ってみました。

その中の、一部↑ ↓

Mickey_minnie_2

震災の影響で遅ればせながらこの時期にやっている「イースター」のイベント。

園内のあちこちにキャラクターを模した「たまご」がありました。

そのたまごを探して歩く、エッグハントに挑戦。

ヒントが書かれた地図を片手に探すのですが、子供たちがあったー!!! と騒いでくれるので、意外と簡単???

Glass_shose

震災後にOPENした、シンデレラ城の中に入るシンデレラのフェアリーテイル・ホールの展示品のひとつ、ガラスの靴。

ガラスケースの中に入っているのだけれど、意外と綺麗に撮れました。

ウサ・タマ・ピョン♪ のリズムでノリノリのイースターワンダーランド

Parade

梅雨の平日と言う事もあって、座って見られる余裕の混み方でした。

空は、梅雨らしい状態だったけれど、雨は一瞬だけでずーっと曇り。

お日様が出ない分気温も上がらずに過ごしやすい一日でした。

Parade_2

続いては、昼間のパレード ジュビレーション

Parade_4

最後に・・・

Diamondo

この女性の耳にあるイヤリングは、本物のダイアモンド、らしいですよ~

触ると願いがかなうんだそうです。
(横に立ってたら、次々人が触って行くので、触って写真を撮っておいた)

知らなかった・・・

« アボカドのその後 | トップページ | サボテンの花 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アボカドのその後 | トップページ | サボテンの花 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ