« ごちそうさま <小麦粉三昧?!> | トップページ | ど根性松?! »

お散歩写真

Ajisai_06181

お散歩中の写真です。 

NEXのソフトが更新されまして、面白い画が撮れるようになりました。

Ajisai_blue_2

青だけカラーのモノクロ撮影や

Sanpo_2

黄色だけ、バージョンも。

Sanpo_1_2

こんなポスター風(?)にもできるので、普段見ているものがどんな風に変化するのか、液晶越しに見て歩くのも面白く、これをどのモードで撮れば面白くなるか??なーんて事を考えながらキョロキョロ見慣れた景色をみています。(←傍から見ると、かなりフラフラ歩いているのかも・・・)

カメラを持っていなくても、徒歩5分のスーパーまでの道でも色々発見し、次ぎはカメラ持参だ!! なんて思っています。

あぁ楽しい。

久しぶりに写真の面白さにはまってしまった。

そうそう、Toyカメラ風にも撮れちゃいます↓

Toy_2

トイカメラで撮るの、憧れだったんですよね(^m^)

« ごちそうさま <小麦粉三昧?!> | トップページ | ど根性松?! »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ごちそうさま <小麦粉三昧?!> | トップページ | ど根性松?! »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ