« 誕生日に・・・ | トップページ | Smile! ミニ☆焼きチョコドーナツ♪ »

来ました…

Viola_3

ビオラが次々花を咲かせてま~す(^m^)

はぁ。 いよいよワタクシのセンサー(?)が、『ヤツ』を感知し始めました。

目がかゆーい、いたーい。鼻がムズムズ、詰まらないけど、ツーンといたーい。

早くもぐだぐだです(>o<)

2月に入ってから薬は飲み続けていたのだけれど、果たして効いてるのかな?

はぁ・・・・

 

昨日は東京マラソン。

なんと、友達が走ったのです♪ 

もちろん、完走いたしました。

彼女は完「走」じゃなくて、完「歩」だって言っていたけれど・・・・。

歩いてだって、なんだってゴールしたことが素晴らしい。

それに、最後はごぼう抜きだったって証言もあるし、ちゃんと完「走」したんだよ。

本当に凄い。

おめでと~\(^_^)/

Viola_4

« 誕生日に・・・ | トップページ | Smile! ミニ☆焼きチョコドーナツ♪ »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 誕生日に・・・ | トップページ | Smile! ミニ☆焼きチョコドーナツ♪ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ