« 今年もよろしくお願いします | トップページ | 日本のタオル »

北風ピープー

Usagi

新年らしい写真は無いかなぁ~・・・と物色して発見。祖母が作ったウサギちゃんです。いかがでしょう?? 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さすがに今日は寒かった!!

お日様たっぷりのリビングでぬくぬくしていたので、外の北風にビックリ!!

ガタガタ音がしていたし、風が強いなぁ~とは思っていたけれど、こんなに寒いなんて予想外。

昨日、伸びてきた髪をバシッと切ったものだから首周りに入ってくる風がものすごく冷たい。

駅2つ分歩いてから、帰りにスーパーに寄り道して帰ってくるコースで、だいたい1時間。

あっという間に冷たくて耳が痛くなり、ニット帽をおいてきたことを後悔・・・(涙) 

いよいよ東京も冬本番、です。

« 今年もよろしくお願いします | トップページ | 日本のタオル »

日々」カテゴリの記事

コメント

クドーさん
高松、年末もとぉっても寒かった
ですよね~。ビックリ。
それに、週末は地震もあったみたいだし。
 
瀬戸内海沿岸ってそんなに寒くないと
思っていたのだけど、今年はダメみたい
ですね。。。

ども

高松も今日はめちゃくちゃ寒いですよ。

ほっぺたが痛いですよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年もよろしくお願いします | トップページ | 日本のタオル »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ