« とろなまドーナツとサンタとお家 | トップページ | マジッククリスマスツリー »

X'mas

Xmas_micky_house

東京に戻って10ヶ月。

一瞬だった関西生活期間に追いついてしまいました。

関西では新鮮な驚きが多かったからかなぁ?もうちょっと、じっくり時間が経ったような気がする一方で、何だったんだ?ってくらいに関西生活の記憶が色あせているのも事実。

せめて1年、桜の時期までいたかったなぁ。。。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ヨーロッパで見たクリスマスデコレーションに感化され、家の中もちょっぴりクリスマスに。

Xmas_micky_house_2

クリスマスカラーの布を敷くだけで、グッと雰囲気が変わった玄関 ↑

Xmas_2f_2

リビングのキャビネットの中も・・・↑ ↓

Xmas_2f

くまのぬいぐるみにサンタの衣装を着せようと、生地だけ買ってきて手付かずのまま(笑)

この調子じゃ、デビューは来年かも・・・

« とろなまドーナツとサンタとお家 | トップページ | マジッククリスマスツリー »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« とろなまドーナツとサンタとお家 | トップページ | マジッククリスマスツリー »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ