« 広島銘菓 バターケーキ | トップページ | メープルのメレンゲと黒糖ジンジャークッキー »

めっちゃ面白かった!!

Natsu_no_yo_no_yume

シェークスピアの代表的な喜劇、『夏の夜の夢』を観て来ました。

明治大学が毎年開催しているもので、学生さんの手による脚本・演出・出演、ここの教授もやっている俳優の原田大二郎さんが監修されている舞台。

いや~、笑いましたよ、思いっきり。

面白かったです、ほんとに。

あの、長い長い長セリフを覚えていることにもアッパレだと思うけれど、話が進むに連れてぐいぐい引き込まれていく感じで、2時間半があっという間でした。

最後の最後に、全出演者&監修の原田さんにもお見送りしていただき、かなり満足♪

来年もチャンスがあれば観たいです(^m^)

« 広島銘菓 バターケーキ | トップページ | メープルのメレンゲと黒糖ジンジャークッキー »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 広島銘菓 バターケーキ | トップページ | メープルのメレンゲと黒糖ジンジャークッキー »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ