« 夏!! | トップページ | la Tenda Rossa »

夏の日に・・・

Suzy_zoo_1_3

週末表参道をウロウロしたときに見つけたシャドーボックスの個展。

それも、Suzy Zoo!!

これは可愛い! とびっくりしてウィンドウに飾ってあったのを思わずパチリ。

中は絶対ダメって言われるだろうなと思い、カメラをしまって中に入ると、『撮影はご遠慮ください』の文字。やっぱりね。

Suzy_zoo_2

壁にそりゃーたくさんの作品が展示されていて、Suzy Zoo好きにはたまらない空間??

個人的には、Suzy Zooに対してやわらかい印象があるので、赤や黄色のポップなフレームで仕上げられている作品にはちょっと戸惑いがあったけれど、こういうキャラクターの世界観をモチーフにしたシャドーボックスもありなんですね。

 

花壇に植えた百日草。

カラフルな花を次々咲かせています。

くどいようだけど、2袋100円の、ダイソーの種なんですけどねぇ・・・。

凄い。

Zennia_pink

淡いピンクの一重。

Zennia_white

こっちは、八重の白。

Zennia_yellow

ひまわりみたいな黄色も。

Zennia_orenge

オレンジも咲きました。

花の写真は全てαですが、いつもの短焦点ではなく、18-55mmを使用。

結構いい感じで撮れたな、と自己満足(^m^)

« 夏!! | トップページ | la Tenda Rossa »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏!! | トップページ | la Tenda Rossa »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ