« Gateau Chocolat | トップページ | Caramel Mocha Muffin »

再会

Gateau_chocolat_cut

先日焼いたガトーショコラは、こんな感じで職場へ(^m^)

周りはサクサク、中はシットリ、のガトーショコラはなかなかの好評価。 よかった。

 

帰国1年を記念して(?)週末は銀座のイタリアンへ。

春野菜をたっぷり使ったメニューを、とても美味しくいただきました。

こういうお食事っていつ以来かな?

食事の前には銀座をブラブラ・ブラブラ。

雲ひとつ無い青空で、ブラブラ歩きには最高の天気。

松坂屋の近くまでくると、ふわ~んと漂ってくる、香り。

おぉ~ これは、アバクロだー(笑) ここまで匂うってスゴイというか、さすがというか・・・。

NY本店同様、外まで行列しておりましたが、NYと違ってお店周辺に袋を持っている人はあんまり見なかった、かも。 実は売れてないとか?(←失礼な奴)

 

そして週明け。

これまた1周年を記念するかのような、サンディエゴ時代の友達とのランチ。集まったのは4人。この1年で全員がサンディエゴを離れちゃいました。それだけ時間が経ったんですね。

実は私、このメンバーと日本でこうして会うのは始めてだったりするので、なんだかとっても変な感じ。 品川だよねぇ、ここ??みたいな。。。 

ランチに選んだお店は、これまたお野菜が美味しいBOBOSへ。

お食事も美味しかったけれど、何より止まらない私達のおしゃべり。日本のお店では珍しいんじゃないかな?かなりゆったりしたテーブルで、2時間?3時間?? 心行くまで長居をさせていただきました。

お邪魔しました~

みんなへのお土産に、と用意した焼き菓子2種類。時間がなくて写真撮れず(苦笑)

もう少し、ゆとりを持って準備すべし、でしたね^^;

« Gateau Chocolat | トップページ | Caramel Mocha Muffin »

日々」カテゴリの記事

コメント

先日は本当、楽しかった~
お菓子も気に入ってもらえてよかった!
時間の許す限り、また会おうね♪

目黒川の桜、懐かしいでしょう??
池尻までたどり着いた時、あの辺りの変化に
びっくりしました。
 
そしてお次は高松??
東京から更に離れるから大変だけれど、
美味しいおうどん、いっぱい食べてください♪

昨日は久々の再会、た~っぷりおしゃべりして楽しかったね!
これまた久々のumiさんの手作りお菓子も美味しかったです♪
あっと言う間に完食~(^^)ありがとね。

ども 東京に戻って就職したんですね。おめでとうございます。うちのボンクラ娘もついに就職ですわ。
目黒川沿いの桜…懐かしいですね。

私は、関西から四国に都落ちです。
7月から高松に行くようですよ(笑)←他人事
この先は屋島から壇ノ浦でですかね。何処まで行くことやら。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Gateau Chocolat | トップページ | Caramel Mocha Muffin »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ