« 長い長いお休みの終わり | トップページ | Marshmallow de Cookie »

4月になりました

Sakura

4月に入り、東京のさくらは満開になりました。

金曜日の暴風に、どうなる事かと思ったけれど、目黒川沿いに咲くさくらはとぉーっても綺麗。

3年ぶりに、満開の桜を満喫してまいりました♪

Meguro_river

数ある都内の桜の名所から目黒川を選んだ理由はもちろん、夙川を意識して(笑)

川沿いが公園になっているわけではないけれど、川幅が近いのでこんな感じなのかな?と勝手に想像しながら歩いてきました。

お天気の方は、曇りと晴れを行ったり来たり。

寒くもなく、暑くもなく・・・プラプラお散歩にはちょうど良い陽気だったかな。

写真を撮るにはずーっと晴れてて欲しかったけど。

Hanabira

水面に落ちる花びらも今はチラホラ。

あと数日したら花びらで、水面は真っ白に。

雪の様に舞い散る花びらも、綺麗なんですよね~(^m^)

Sakurahato

満開の桜の中でのお昼寝中? 普段は静かなのに、うるさくしてゴメンね。

海外にいる皆さーん。日本の桜、楽しんでいただけましたか??

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

仕事を再開して2日が過ぎました。

今までほとんど縁のなかったエリア、沿線に職場があるので、通勤そのものがとっても新鮮です。 職場も、とっても平和でのんびりした雰囲気で、のほほん生活でユルユルの私にはちょうどいい感じ。

とぉーってもやさしい先輩に教わりながら、入れ替わり職場にお見えになるたくさんの方に、ご挨拶して名前とお顔をひたすら覚える、という2日間でした。 先輩の一人は、似顔絵描いて覚えたんだそうです。 

うーん、がんばらねば!!

« 長い長いお休みの終わり | トップページ | Marshmallow de Cookie »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 長い長いお休みの終わり | トップページ | Marshmallow de Cookie »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ