« もっこすラーメン | トップページ | カーテン »

春が来ました!

Cushion

引越し直前に、10日以上もアジア出張に出かけるという暴挙(?)に出た夫のお土産は、タイシルク(Jim Thompson)のクッションカバーでした。

本店の閉店ギリギリ3分前に滑り込んで選んできたそうですが、こんなカワイイ系ってあったんだ・・・とビックリ。5年くらい前に本店に行ったけど、象かアジアンな感じばっかりだったような気がするので・・・^^;

えらいぞー、夫。

これを置けば春らしくなるね、とニトリでヌードクッションを買ってまいりました。

ポリエステル、羽毛、低反発の順でお値段がUP。

じゃぁ、真ん中の790円の羽毛で、ってことでレジに持っていくと、なんと200円引き。

安すぎる・・・・!!(゚ロ゚屮)屮

お隣の棚に有った羽毛の枕も異常にお安くございました。

恐るべし、ニトリ。

 

それにしても、シルク+羽毛のクッションって、凄くないですかね?

Cushion_2_2
後ろ側のデザインはこんな感じ↑

  

それにしても今日はいい天気♪

スッキリ青空、雲ひとつ無し。

日差しは暑いほどです、まさに春!!

明日から、またダメみたいですが・・・せっかく暖まった空気がまた冷えるのは、なんだかもったいない(>o<)

そんな週末は・・・法事です。

« もっこすラーメン | トップページ | カーテン »

日々」カテゴリの記事

コメント

覚えてたよー。
だって、神戸と言ったら「もっこす」って
とぉーーーっても、懐かしそうに言ってたでしょ?
それに、名前にもインパクトあったしね。なにゆえ
もっこす??

お里帰りの時にでも、一足伸ばして是非、行ってみて
くださいまし~。

わぁ~,なつかしの「もっこすラーメン」や~ぁ。
私はもう,随分昔に行って以来1度も食べに行ってません。
それにしても,よーく覚えてくださってましたね~(笑)
上品なUmiさんにはちょっと不釣合いだったかも知れませんが,
また近いうちに一緒に関西話できるのが楽しみです。
というか,既にUmiさんの方が関西の素敵なお店,詳しそう!
私達も家族で関西に行くことがあったら,もっこすラーメン,久々に行ってみよ~っとー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もっこすラーメン | トップページ | カーテン »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ