« つめたーい^^; | トップページ | いよいよ・・・ »

オーシャンズ

Yanagi_2

昨日はさっむーい雪だるまでしたが、今日は春らしさを。

実家のねこやなぎがウグイスみたいになっていたのをパチリ。

春は近づいてます。(雪が積もったばかりけど)

あと1週間ほどで関西を離れ、実家にぐぐぐぐっと近づくというのに引越し準備もしないでのほほん、と何をしていたかと言うと・・・・

映画、オーシャンズ、を観にいってきました。

すごーい、の一言です、ホント。

この瞬間、この構図の為にどれだけの時間と労力を費やしたんだろう・・・っていう思いはもちろんだけれど、この撮影をした人は実物を見てるんだなーって思うととてもうらやましくなってしまう。

ただし・・・監督こだわりの映像・構図満載の映画だけれど、ストーリーがあるわけではないので瞬間的に睡魔に襲われました(笑)

Yoroizuka

お散歩がてら、ケーキも買ってきました。

女優(タレント?)の川島なおみさんとご結婚されたパティシエの鎧塚さんのお店。

おやつタイムに一足遅れたからだと思うけれど、売り切れ続出。

父が食べたーい、と言っていたモンブランも目の前で無くなっちゃいました(涙)

写真は、大人の味のサバラン。これは美味しかったかな。

でも、これ、というインパクトのあるお味のものはなく・・・

(サバランの他、イチゴのケーキとパンプキンタルトを購入)

正直言えば、もう一回買いに行こう、とは思わないかも。。。 

ゴンなさ~い。

« つめたーい^^; | トップページ | いよいよ・・・ »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« つめたーい^^; | トップページ | いよいよ・・・ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ