« えびす神社 | トップページ | 三重県へ »

やってきました・・・

Moving

またしてもやってきました、また。

もはや我が家では見慣れた(?)光景となったお引越しキット。

今回はアートさんにお願いすることになりました。

日通・ヤマト・ジャパンエクスプレス、はここ4年間5回に渡るお引越しでお世話になったので、公平に(何が?)アートをチョイス。 

新年早々見積もりに来てもらって、 ドン と一式が玄関に鎮座いたしました。

期待していたCMでやっている『エコボックス』ですが、食器や靴の専用BOXは近距離引越し専用で、トラックで疾走する長距離の耐久は無い、とのこと。関西から関東へは当然のことながら長距離になるので、従来どおり紙に包んで箱に入れてください・・・ということで、緩衝材(写真ダンボール上の束2つ)がドサッと(涙)。

お引越し決行日まであと1ヶ月あるので箱詰めは2月に入ってからとして、今月は荷物減らしに集中しようと思います(^m^)

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

そんな中、夫が海外出張するらしいです。

ホントかいな^^;

« えびす神社 | トップページ | 三重県へ »

引越し」カテゴリの記事

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« えびす神社 | トップページ | 三重県へ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ