« 加湿器 | トップページ | キャラメルアップル ハニーケーキ »

師走

Xmas_tree
冷蔵庫もクリスマス~

今日から12月。今年もあとわずかとなりました。

Thanks Givingが過ぎたから、今年も始まったんだろうな~、クリスマスのイルミネーション。

まずはデザインをどうするか?何を、どこに飾るか?そして何より、電力供給の配線をどうするか?に頭を悩ませたものです。

2007_xmas
2年前まで住んでいた家@San Diego↑

懐かしいなぁ・・・。

飾るのは家の中だけで、見るだけだった去年は、ひたすら楽しかったけど。

今年は・・・そうだ!! 神戸のルミナリエを見に行こうっと。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

12月初日。

これから毎日(?)少しづつ、いつもよりも+αのお掃除をして来年を迎えよう!と決意。大掃除って肩肘張ると続かないから、のんびりと。

ということで、今日は冷蔵庫と換気扇の掃除。

換気扇のフィルターは、渡米前に買いこんであった在庫をようやく消化して(買いすぎ)、先日買ってきた○イソーのものに交換。昔は無かったと思うんだけどなぁ・・・。

冷蔵庫は、中身を出して、庫内をアルコールで拭きました。庫内の水ぶきはあんまり良くないんだそうです。

明日は・・・2階の押入れか・・・階段下の収納か・・・・玄関靴箱か・・・。床下収納も納戸もあるんだ・・・(涙)

おっと、いかん。

欲張らず、少しづつ、着実に。

身軽に新年迎える為に。 

« 加湿器 | トップページ | キャラメルアップル ハニーケーキ »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 加湿器 | トップページ | キャラメルアップル ハニーケーキ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ