« ルミナリエ | トップページ | おいちぃ »

直火式!

Espresso

今月、神戸三田にあるアウトレットが2倍に拡張した、とのこと。

せっかくだから行ってみようってことで、車で出発!!

2キロほどの所まで近づいた地点で、渋滞開始。2車線あるうちの左側がぜーんぜん動かない。でも、右車線は、流れてる・・・・。

駐車場に入るための渋滞なのかなぁ?? と思いながらも右車線をスルスルすすむと・・・

なんと手前にあるジャスコの駐車場待ち渋滞。

先にあるアウトレットの駐車場はスイスイ。知らずに左車線でじぃーっと耐えてる人、いるんだろうなぁ・・・気の毒^^; 

 

到着したアウトレットも、駐車場は空いているけど人は多い。 ウジャウジャ居ます(笑)

帰国してすぐに来た時は、見慣れたアウトレットの建物がビミョウに小型化し、歩いている人はみんな東洋人、しかも日本語っていうのにとんでもない違和感を感じたものだけれど、今じゃ全く違和感無し。

慣れとは恐ろしいものです。

 

洋服を買った夫に対し、私は買ってきたのはエスプレッソメーカー。

Lagostina(ラゴスティーナ)に行ったら、売ってたもので・・・しかも1200円也!!

アメリカで愛用していたエスプレッソーメーカー。帰国前に買い換えたら、思いっきりハズレのロットで、使いこなすのが大変だったので、迷わずゲット。

使ってみたら、同じ豆なのに味も違う~(^_^)V ・・・・ような気がする。

電気で加圧する本格的マシンには及ばないと思うけれど、場所は取らなくてリーズナブルな直火式も、なかなかです(^m^)

« ルミナリエ | トップページ | おいちぃ »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ルミナリエ | トップページ | おいちぃ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ