« クープ | トップページ | 祝(?) 1ヶ月 »

今週末は京都へ

A_chestnut

先週は、突然寒波が日本を襲って冬のようだったのに、1週間後はポカポカを通り越して暑いほどの週末でした。

ビックリの気温の変化ですが、今週は天気が崩れて再び気温は下がるのだとか。

ガーン。

今度の週末は、東京から友が遊びにくるっつーのに。

地元のお店の女将のお話では、ちょうど今週末が紅葉の見頃だからちょうどいいわね、なんていってくれたので期待大、なのだけれど・・・。

天気予報には雨マークの姿が・・・・。

(涙) 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 (涙)

 

思い起こせば約1年前、彼女たちは太平洋を飛び越えて、遠路サンディエゴまで遊びに来てくれた。

その時の天気は、雨。それも、土砂降り。しかも寒いっ!!

1年の8割は晴れてるサンディエゴで、よりによって大雨の日に到着した彼女たち。ある意味ものすごい運を持っていると思うけれど、今回も寒波と雨雲と一緒に関西上陸するのかしら?

さて。

どうなる、週末の天気?!

« クープ | トップページ | 祝(?) 1ヶ月 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クープ | トップページ | 祝(?) 1ヶ月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ