« 見えない出演者 | トップページ | 日本初ラウンド »

クリームチーズパン

Cream_cheese

フードスタイリングのクラス最終日に、先生から『ポストカード風の写真を意識して撮ってみるといい練習になるよ』というアドバイスをいただきました。

確かに、ただ漠然と今までの調子で撮っていたんじゃ、この3ヶ月学んだ意味がなくなっちゃいますからね。 

ということで、ちょっとイメージを変えて撮影してみました。

短焦点のレンズを使っているので、いつも斜めから遠近感を出す(後ろをぼかす)画ばっかり撮ってきたのだけれど、思い切って真上からフレーミングして撮った写真です。

被写体は、コーンマヨパンと、クリームチーズを入れたパン。

Cream_cheese_2

クリームチーズパン、かじってみました(^m^)

おっと^^;

チーズが中心からズレてるー(;д;)

手順に慣れてきたこともあり、だんだん作業が雑になってきているのかも・・・・。

« 見えない出演者 | トップページ | 日本初ラウンド »

パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 見えない出演者 | トップページ | 日本初ラウンド »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ