« 実家へ | トップページ | Tarte Aux Banabes Noires »

里帰り

Birthday_cake_3

6月は父上の誕生月。

お誕生祝い、ということで実家でもロールケーキをひとつ。

飾ってあるのは、屋上で母(父?)が育てたワイルドストロベリー。なんと種から育ったんだそうです。恐るべし、家庭菜園。

 

都内はほぼ1年ぶり。去年はあまりの蒸し暑さに倒れそう、更に窒息しそうでしたが、今年は雨で気温も低め。それに、関西よりも湿度が低い?? 関西でのリハビリ生活(?)の効果があったみたい。

帰国してから1ヶ月半。見知らぬ土地(=関西)での生活は、異国生活再びって気分でしたが、品川に着いてようやく"帰って来たぞ~"って気分に。 ウジャウジャの人だらけ~・・・も含めて、懐かしい^m^

懐かしいといいながらも、あの〝人だらけ〟は何とかならないんでしょうかね?

   

滞在中、サンディエゴに戻るわけじゃないから、買っておかねばっ!! 食べておかねばっ!! 行っておかねば!! という盛り上がりも無く、ほとんど外出もせず実家で過ごした私。

都内在住の友たちよ、連絡もせず、薄情な私でごめんなさい。

また行きます。

« 実家へ | トップページ | Tarte Aux Banabes Noires »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 実家へ | トップページ | Tarte Aux Banabes Noires »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ