« 割れました・・・ | トップページ | 芦屋軒 ~牛肉佃煮~ »

Costco 尼崎店

Costco

先日ついに、念願の(?)Costcoに行って参りました♪

一緒に行ったのは、関西出身のY嬢。 彼女も元サンディエゴの住人で、現在はイギリスに住んでいるのですが里帰り中なので~す^m^

で、彼女の運転で地元を案内してもらっちゃいました。

おいしい焼肉やさん、焼き鳥屋さん、ケーキ屋さんにカフェ。意外と近い範囲にアレコレあります。

昨日無事に車が届いたことだし、これはもう運転するしかないでしょう♪って感じです。

ランチの後(ランチは、近所の中華やさんでふかひれ丼っ!! 夫よ、許せ~)、念願のCostco(尼崎店)へ。

売り場の広さは、そうだな~・・・ 一番通ったCarmel Mtよりは狭いけど、Mission Valley店くらいあると思います。 レイアウトとかはほとんど同じ。

棚に表示してある値札のサイズまで同じなのに感動したけれど、当然のことながら日本語で円表示。これにはものすごい違和感。いっそのこと、表示スタイルをガラッと変えてくれたほうが納得できるかも?

アメリカと同じもの、日本独自のもの、色々有ってとっても面白い。巨大パックの牛肉も健在!!思わず買ってしまいました。パックの量は若干量は少なめだけど、いつも一番少ないパックを掘り起こして買っていたことを思えばこれで十分♪

アメリカからぜひとも輸入しておいて欲しかった、バターとオレンジジュースは無し。これがちょっとショックでございました・・・輸入してよーっ(>_<)

車で20分ほどでいくことができる場所なので、活用させてもらおうと思っております♪

« 割れました・・・ | トップページ | 芦屋軒 ~牛肉佃煮~ »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 割れました・・・ | トップページ | 芦屋軒 ~牛肉佃煮~ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ