« Walk Through ~退去前にはお掃除を~ | トップページ | 無事到着 »

最終日

Dsc07693_2

いよいよSD最終日。

明日のフライトで日本に帰ります。

この数週間の間に、ランチにお茶にゴルフにと貴重な時間を割いてお付き合いくださった皆様、本当にありがとうございました。

さすがにゆっくりPCに向かっている時間がとれず、この数週間に有ったこと、撮った写真の整理が追いついていません。

そうこうしているうちに忘れてしまいそうで怖いなー。

写真は、3月末に夫と二人でラウンドした、Rancho Bernard Innでのひとコマ。 

私が近寄ると、お母さんがさっと子供をかばうんです。でも、子供は舵が取れないからう右往左往しちゃって。そのちょっとあわてた様子がとても可愛かったな(^m^)

この日も私は、大っ嫌いな18番でやっぱり池ポチャしてしまい、スコアは110。これがSDゴルフ生活の私のベストスコア、となりました。

その1週間後、送別ゴルフに向かう途中に指輪を紛失。

どこを探しても見つからず、引越し間近だし、車も売っちゃうし、とあきらめかけた頃、夫が車の中で(それも運転中に)発見!!

なんと、小物(サングラス)入れの中に入っていました。 落としたと信じて足元やシートは探していたけれど・・・全くの盲点でした。

自分で入れたんだろうけど・・・。(←記憶なし)

約3日間、半泣きで探していただけに見つかった時はマジ泣き(笑)。

よかった~。

ってな感じで、ほんっと、色々ありました^^;

いろいろの色々は、日本に帰ってからゆっくりと・・・???

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ブログ開始から約1年間、お付き合いくださった皆様、どうもありがとうございました。

サンディエゴの青空と別れることがとーっても寂しいのですが、こんな調子で、これからも日々のことを綴っていければな、と思っています。

もちろん、お菓子作りは必ず再開しますよー。

Naちゃんからはお菓子作りの本を、Mちゃん、Yちゃん、Mさんからはケーキの型をいただいてしまったんですもの!!

皆様、ありがとうございます。 大切に使います。

そして再会するとき間までに研究しておきますので(研究の経過はブログで報告します)是非、またまた食べてやってください。

では、この次は日本から(^_^)/~~

See you.

« Walk Through ~退去前にはお掃除を~ | トップページ | 無事到着 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1008339/29129597

この記事へのトラックバック一覧です: 最終日:

« Walk Through ~退去前にはお掃除を~ | トップページ | 無事到着 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ