« ついに・・・ | トップページ | 終わった~\(^_^)/ »

今日はお休みして・・・

Dsc07245
ダイパーケーキの上段の
らびこちゃんに寄り添うBabyらびこちゃん

アメリカは、昨日から夏時間になりました。

1時間今までより早起きしなくちゃいけないので、なんだか眠い。

 

今日はお引越し前の準備をお休みして、先日産まれたBabyらびこちゃんに会いに行ってきました。もちろん、らびこちゃんの大好物、"キャラメル林檎ケーキ"を焼いて。

アメリカでは、出産後1泊でお家に帰るのが当たり前。帝王切開でも2~3泊しかさせてもらえません。なので、Babyらびこちゃんはもうお家に居るのです。

帝王切開でも、産んだ翌日から、歩け歩けと言われるのだとか。

スパルタだー。

Dsc07230

さて。ご対面したBabyらびこちゃん。

パパに良く似た美人さんです。目を開けるとママかな?

ほんっと小さくて、天使のようにかわいい♪ 

生後数日だと言うのに、笑顔は見せるしとても表情豊か。

フワフワで、暖かくて、本当に可愛い。

よく産まれてきたねぇ。えらいぞ。

 

つい1週間前に届けたばかりのダイパーケーキも、お部屋に飾ってありました。

そう。このダイパーケーキを届けた時には、Babyちゃんはまだ、らびこちゃんのお腹の中に居たのに。。。

 

新米ママとなったらびこちゃんの笑顔と、Babyらびこちゃんにすっかり癒されて、ウキウキ気分で自宅に戻ってきた私。家の中は、出かけた時と寸分変わらず(変わってたら怖いけど)ぐっちゃぐちゃ。 

ふぅ。

がんばらなくっちゃ~。

« ついに・・・ | トップページ | 終わった~\(^_^)/ »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1008339/28554306

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はお休みして・・・:

« ついに・・・ | トップページ | 終わった~\(^_^)/ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ