« WBC | トップページ | 最後のみんゴル »

Cancun

Dsc07476

2月にCancunに行って、拾ってきた貝と砂。

ビーチに転がる貝殻を見つけてふと思いついて、持って帰って来ました。

ジップロックに入れた砂の中に貝を埋めて、割れないように・・・

キャンドルホルダーにして、溶けたろうそくごと砂は交換してしまえー、なんてことを思っております。(キャンドルは全て、船便に入れちゃったから残っていないけど)

ガラスの器は、ようやく今日仕入れて来ました。小さめの日本サイズを選んだので、お値段なんと1.95ドル。安いっ!!

本当なら、先日の船便1便目に入れたかったんだけどな・・・

いずれにしても、砂なんてダメですって言われないように、コッソリ紛れ込ませておかなくちゃ(笑)

« WBC | トップページ | 最後のみんゴル »

日々」カテゴリの記事

コメント

>candyさま

おぉ、桜が咲き始めたのねー。
4月中旬までは、持たないだろうなぁ。。。
来年に期待します!!

帰国決定で、忙しそうだけど、残り少ないアメリカ生活を満喫してきてください。
こちらでは、桜が咲きはじめましたよ。何回繰り返しても、桜の開花は待ち遠しいもんだわ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1008339/28723306

この記事へのトラックバック一覧です: Cancun:

« WBC | トップページ | 最後のみんゴル »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ