« ラナンキュラス | トップページ | フルーツタルト »

桜?

Dsc07082

先週Costcoに買い物に行ったら、駐車場が花盛り。

あまりに綺麗だったので、思わずパチリ。

抜けるような青空に、真っ白い花。とっても綺麗。

Dsc07078

近寄って花だけ見ると桜みたいに見えるのですが、こうして遠めにみると咲き方も葉っぱの感じも、木の幹の感じも桜とは全くちがって見えます。花弁も丈夫な感じで桜のように儚くハラハラと散ったりしないし。

でも、花ソノモノは桜そっくり、だと思いません? 

はて。 何の花?

 

この、抜けるような青空も、今週後半にはお別れで、再び雨となるそうです。

毎年恒例のBuick(男子ゴルフの大会)が、サンディエゴであるというのに。ウッズは出ないけど。4日木曜日から雨マークが出ています。

せっかくだから見学に行きたいなと思ってはいるのですが、雨という予報を聞いてかなり怯んでいる私・・・・・根性ないな・・・。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

先日、開き直りともいえる、お菓子を作っていないのでお菓子ブログの看板は下ろします宣言をしたら、なんだか気が楽になりました。 

開設して1年足らず。根性なし(>_<) とは思うのですが。

自分で食べたーい、が原動力だっただけに、この食べられないというのは致命的です。

相変らず治療した歯の神経痛は続いています。

歯は大切に、ですね・・・。

« ラナンキュラス | トップページ | フルーツタルト »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1008339/27730374

この記事へのトラックバック一覧です: 桜?:

« ラナンキュラス | トップページ | フルーツタルト »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ