« フルーツタルト | トップページ | 春のアレンジ »

Buick

Dsc07165

天気予報は雨だったけれど、朝起きたら青空が広がっていたのでまたまたTorrey Pineに行ってきました。(今日はダンナと)

昨日よりは暖かいな~、と思っていたのですが、やっぱり途中で雨(>_<)

雨が止んだらこの通り、綺麗な虹がかかっていました。

見学中、凄い事(?)が有りました。

ショートホールでのティーショット。なんと3人目の打ったボールが、2人目のボール上に落下!!これには観ていたギャラリーも私もビックリ仰天。転がってぶつかったのではなく、100m以上離れた場所から打ったボールが、止まっているボールにダイレクトにぶつかるなんて凄い確率!!

プロともなると、ティーショットの時点で狙いどころはピンポイントってことですよね。さすがです。 とりあえず乗せる、とかじゃないんだ・・・(←当たり前か)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日も、今田選手のプレーを見学させてもらったのですが、やっぱり上手い~。 スコアを落としてしまったけれど、プロだぞって所をいっぱい見せていただきました。ホントに凄いです。

そして最後にはしっかり、サインをいただいちゃいました(^_^)V

明日もがんばってください~~(見に行けないけど)

« フルーツタルト | トップページ | 春のアレンジ »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1008339/27890687

この記事へのトラックバック一覧です: Buick:

« フルーツタルト | トップページ | 春のアレンジ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ