« 蟠桃 ~UFO~ | トップページ | Horizontal Style »

The Garden

Photo_4

プランターに、新たに花を植えました。

名前は??? なのですが、乾燥にものすごーーーーーく強い、花です。 

同じプランターに植えてあった花が、水不足(突発事項で2週間みずやりがSTOP)で、全部枯れちゃったのに、こいつ、いえこの花だけはたくましく生き残ったので、姉妹を増やしてあげたのです。

Photo_3

追加したけれど、プランターはまだこんな↑感じでマヌケなので、もう一少しナントカしてあげねば、と思っているけれど・・・。 (いつになることやら・・???)

そしてもう一つ、グラジオラスがたくさん咲いてます。↓ これはオーナーが植えたもの。

Photo_2

こうしてみると、綺麗なんですけどねー・・・ 実はあんまり好きではありません。(ごめんよ、グラジオラス。) 

★ ☆ ★ ☆

この家に引っ越してきて、もう5ヶ月が過ぎました。

最初はものすごーーーーーーーーーーーく庭が小さくなり、植木もミニミニで、テーブルや椅子も無いし・・・チョビットだけ、前の家が恋しかったりもしました。 庭で何をしていたわけでもないけれど、ツマラナイ、な、と。

でも・・・・。

決して有効活用していたわけではなかったその庭が、大飯ぐらいだったということを、改めて認識する事実が判明しました。 渡米後最初の家だったし、高いだろうケドどのくらい高いのか、判っていなかった水道代。 

それが・・・・なんと、引っ越して、1/4になりました。 

これが、普通なんですよね、きっと。

浮いたお金で(?) テーブルと椅子、買っちゃいました^m^

Dsc09414

« 蟠桃 ~UFO~ | トップページ | Horizontal Style »

フラワーアレンジメント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1008339/22328929

この記事へのトラックバック一覧です: The Garden:

« 蟠桃 ~UFO~ | トップページ | Horizontal Style »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ