« The Garden | トップページ | Vanilla Chiffon Cake »

Horizontal Style

Horizontal_style_717_flower

本日の作品です。

Horizontal Style といいまして、左右に広く、奥行きと高さをきゅっとコンパクトにまとめたアレンジメント。主に、結婚式で新郎新婦の席に飾るスタイル、だそうです。 

写真は、斜めから撮っているので、わかり難いですね(>_<)

隣り(奥?)に写っているのは、先週のゆりです。 つぼみ全て開きました。 

綺麗に咲いたので、絞り全開放(F1.4)、50ミリの単焦点レンズで撮ってみました。カメラはα350です。自然光でフンワリ優しい雰囲気になりましたでしょうか・・・??

Dsc09457

今週も、ポイントにはオレンジのゆりを使いました。 また、つぼみが開くでしょうか??

アレンジメント、習い始めて・・・もう3ヶ月?? 徐々にコツが判ってきたなーと、思っていたのですが、今回は仕上げを先生に頼ることなく、最後まで自分で仕上げました(^_^)V

ので・・・・

もう一枚、写真載せちゃいます。

Dsc09426

« The Garden | トップページ | Vanilla Chiffon Cake »

フラワーアレンジメント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1008339/22382096

この記事へのトラックバック一覧です: Horizontal Style:

« The Garden | トップページ | Vanilla Chiffon Cake »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ