« 讃岐うどん(3) | トップページ | 桃 »

ねんりん屋

Dsc05660

池袋の東武デパート等にあるバームクーヘンのお店"ねんりん屋"の「マウントバーム しっかり芽」です。

お友達が"おみやげ~"と、わざわざ買って来てくれたのです。とっても人気で、お店の前はいつも並んでいるとかで、美味しいよ。 せっかく久々に帰ってきたんだからねー、と。

うう、感謝(涙)。

早速、母と頂きました。

一口食べて

んまーーーーーーーーーーーーーーいっ!!!!

おどろきの美味しさ。卵たっぷりで贅沢そのものの生地。

これは並ぶわ~ と感心。

その後、祖母も呼んできて食べてもらうと、

"おいしいじゃない、これ♪" と絶賛。

友よ、ありがとーーー。

美味しかったです、ごちそうさまでした。

おかげさまでたっぷり舌が肥えたので、こーゆーおいしい焼き菓子をめざして日々精進しまーす。 

« 讃岐うどん(3) | トップページ | 桃 »

焼き菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1008339/21905370

この記事へのトラックバック一覧です: ねんりん屋:

« 讃岐うどん(3) | トップページ | 桃 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ